スタッフ向け情報

ログハウス利用関係

ログハウスの退出時には必ずチェックを実施して下さい。
退出チェック

ログハウスの鍵の受け渡しが発生した場合、また貸出期間を延長する場合は必ず申請をお願いします。
鍵を受け取った方が申請をお願いします。
鍵の貸出・受渡

退出チェックと鍵の管理の確認サイトです。
ユーザー名:log(半角小文字)
パスワードは事務局へお問い合わせ下さい。
確認用サイト


スタッフ登録関係

新たにスタッフ登録を希望される方は事務局までご連絡下さい。
住所変更や会に登録されている情報に変更がある場合は必ず事務局まで届け出をお願いします。
退会を希望される場合は原則として年度末(3月)での退会となります。
(基本的に自動更新となりますので、退会される場合は必ずご連絡下さい)
それまでに連絡網の停止等が必要な場合は事務局までご連絡下さい。

らくらく連絡網について

スタッフの出欠確認、伝達事項は「らくらく連絡網」を利用しています。
らくらく連絡網のメールアドレスの変更、パスワードの管理などは事務局では行えませんので、必ず各自で管理をお願いします。
下記のドメインからのメールアドレスを受信できる様に携帯電話などの設定をお願いします。
 「 ra9.jp 」 「 leadership.jp 」

Facebookについて

ミーティングの議事録等はFacebookに掲載しています。(会員限定公開)


経費の支出について

各事業毎の会計担当者に確認し、各自で「領収書貼付票または支出調書」、「交通費精算書」の記入、提出、精算をお願いします。