2016年度 雪山スタッフ募集について

雪山研修は文部科学省、滋賀県、滋賀県教育委員会の後援により、滋賀県内を中心とした小中学生約250名とともに長野県白樺湖へ行き、滋賀県スキー連盟の指導員と連携し、2泊3日間のスキー・スノーボード研修を行う事業です。
ボランティアスタッフは研修生の安全管理や生活面でのサポート、レクリエーションを担当します。
2016年度の雪山研修のチーフは大学生!社会人スタッフと連携をとって、この研修を運営していきます。
あなたも気さくなスタッフ仲間と一緒に この 『雪山研修』 にボランティアスタッフとして参加しませんか?

■■■募集要項■■■
【日 程】
2016年12月28日(水)から12月30日(金)

【場 所】
長野県白樺湖ロイヤルヒルスキー場
(集合解散場所は滋賀県内となります)
※現地での集合解散は原則できません。

【対 象】
18歳以上の学生または社会人(高校生をのぞく)

【人 数】
約20名(当会登録ボランティアスタッフを含む)

【その他】
交通費は支給されます。(但し、条件や上限があります。詳細はお問い合わせ下さい)
参加費6,000円(研修中の宿泊費、食費が含まれます。事前準備等の参加度合いにより減額されます)
スタッフ用のパーカー等は貸し出しますが、購入を希望される方は費用が必要です。
研修生の安全管理をお願いすることもあり、事前の打ち合わせ等にご参加ができる方に限ります。
事前準備は主に滋賀県近江八幡市にて、事前打ち合わせは滋賀県内、京都市内にて行います。

【申込期限】
2016年10月31日(月)まで

詳細説明の希望、お問い合わせ、お申し込みはメールまたはFAXにて氏名、電話番号、連絡先、性別、年齢(学生か、社会人)を記載のうえ、雪山スタッフ希望とお伝え下さい。
雪山研修担当スタッフまたは事務局より面談、説明のご連絡をさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です