2018年6月10日(日) 活動スタッフ説明会&レクリエーション体験会

今年度一緒に活動するスタッフの募集説明会とレクリエーションを開催します。

『今しかできないことがある』

日本リーダー養成協会では学生・社会人のボランティアスタッフが活躍しています。
普段、現役の教員、保育士、看護師、警察官、会社員など様々な分野で活躍している社会人がたくさんいます。
ここで一緒に活動する中で、自分の将来の目標を見つけたり、一生のかけがえのない仲間を見つけることができます。
あなたもここで今しかできないこと、しませんか?

【説明会について】
日時:2018年6月10日 日曜日 14時から16時
場所:草津市立まちづくりセンター [地図]多目的室1
内容:レクリエーションやゲームをしながらスタッフと話したり、スタッフの活動についての説明などを行います。
対象:18歳以上の学生または社会人
※参加費は不要ですが、終了後に現役スタッフとの懇親会に参加される方は、飲食代の実費が必要となります。

申込、問い合わせ方法:
下記のサイトより参加のお申し込みまたはお問い合わせを受け付けています。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ、お申し込みはこちら

※なお、本説明会の案内は過去の当会研修に参加されたことのある18歳、19歳を対象に郵送でも行っておりますが、参加は過去に参加されたことない方も自由にご参加頂けます。

※携帯電話事業者のメールアドレスでのお問い合わせは迷惑メール対策等で返信が届かない場合がありますので、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です